おおまかなご依頼の流れ
お客様の「やりたいこと」「ご予算」に合わせてご提案をいたします。
お見積もり以前の軽いご相談ももちろん可能です。まずはお話をお聞かせください。
弊社では電話営業をしておりませんので、じっくりご検討いただけます。
ご要望によりますが、基本的な流れは下記のようになります。
- ご相談(無料)
- 御見積(無料)
- じっくりご検討
- ご発注
- 制作
- 納品
くわしいご依頼の流れ
ご依頼の詳しい流れとしまして、だいたい下記のような流れとなります。
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ご相談
現時点でわかる範囲でかまいませんので、まずは下記の情報をご共有ください。
- 欲しいもの、解決したい問題など
- ご予算
- いつごろまでに欲しいか etc..
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さまざまなご提案
ご予算やご要望に合わせて、最適なプランのほかに、複数パターンのプランもご提案いたします。じっくりご検討ください。
リモートでのお打ち合わせも可能です。お申し付けください。
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お見積もり(無料)
だいたいの内容がまとまりましたら、お見積もりを作成いたします。お持ち帰りのうえじっくりご検討いただけます。
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ご発注
ご発注いただけましたら、制作を開始いたします。
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デザイン・開発
作成の各段階でご確認いただき、仕上がりをイメージしながら進めることも可能です。
- ラフデザイン作成 → ご確認、修正
- テストアップ → ご確認、修正
- 本番環境に反映
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追加お見積もりも可能
ご事情が変わり、発注内容の変更となる場合もあるかと存じます。お見積もりが変動する場合は、再度お見積もりをご提出いたします。
但し、納期によっては途中での変更が不可能な場合もございます。その場合はなにとぞご了承ください。
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納品、検収
作成物を納品後、納品物の内容をご検収ください。
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運営代行、継続サポート
制作後も、Webサイトの修正やSNSの運用代行などご依頼いただければ、ご契約内容に沿って作業いたします。
かんたん更新システムなどで、普段の更新をお客様でご担当される場合も、わからないことや、「こうしてほしい」といったご要望などございましたら、いつでもご相談ください。
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アフターサポート
納品後・ご契約終了後も、なにかお困りの際には、ぜひご連絡ください。できる限りの対応をいたします。