RECRUIT RECRUITMENT FLOW ご採用までの流れ

ご採用までの流れ

ご応募から入社までのおおまかな流れは下記のようになります。

  1. ご応募 応募書類を弊社へお送りください。郵送・メールどちらでも可能です。クリエイティブ職にご応募の方は、作品をご提出ください。ご質問やご希望もあれば一緒にお伝えください。
    1. 履歴書
    2. 職務経歴書
    3. 作品など
  2. 書類選考 応募書類を拝見して選考いたします。書類選考の結果は、お電話またはメールにてお知らせいたします。
  3. 面談 書類選考を通過された方は、面談の日程のご案内をいたします。リモートでの面談も可能です。
    職種によっては、スキルを確認するため試験をお受けいただく場合がございます。
    面談後にわからないこと、聞きたいことがありましたらご連絡ください。
    面談の結果は、いずれの場合もお知らせいたします。
  4. 内定 内定が決定しましたら、ご連絡いたします。ご承諾いただけましたら、入社日などご相談して、入社手続きのご案内をいたします。入社日までにわからないことなどございましたら、ご連絡ください。
  5. 入社 わからないことは周りのスタッフに聞ける環境です。スキルに応じたお仕事をお任せいたしますのでご安心ください。
エントリーする